このような事を自分のブログに書く事になるとは。。。

私の息子(高校3年生18歳)が、8日の夕方に交通事故にあいました。
それも、ひき逃げ。。。
左手を骨折しました(><)
親指の付け根付近で、なかなか治りにくいところとの事。
今後、彼の目指してる職業では、手が重要になってくるというのに。。。。
大好きな、バスケットボールも今までのようにできないでしょう。。。。(T T)
どうしても犯人が許せない!見つけたいのです。
小さな情報でも良いですご協力よろしくお願い申しあげます。

目撃者もいるのですが、連絡先はわからないです。。。。
というのも事故後、息子がコンビニの駐車場にて母親に連絡していたところ「大丈夫かと」声をかけてくれ「北習志野駅方面なら送ってあげるよ」と言ってくれたそうです。
パニクっていた息子は、大丈夫ですと断ってしまったそうです(><)

息子には、いろいろ言いたいが、はじめての経験。。。事故後パニック状態を考えると強くは言えないですよね^^;

---------------
【被害者情報】
 高校3年生(男、18歳) 
【事故当時の服装】
 制服(ワイシャツ&黒ズボン)
【事故日時】
 10月8日(火)夕方(17:30くらい)
【事故現場】
 船橋市習志野4丁目のファミリーマート付近の交差点
 ※コンビニより、100Mくらい実籾駅よりの信号です。
   http://goo.gl/maps/fU7cL
【犯人の情報】  60~70歳くらいのおじさん
【車種】 不明
【メーカー】 スバル
【色】 ホワイト

---------------

もしも、見ていた方いらっしゃいましたらご連絡ください。
なんでも良いので情報がほしいです。
よろしくお願い致します。