皆様、新年明けましておめでとうございます。クラッカー


                      っと、言ってもすでに8日ですね


ひょんなことから、このような形で「株式会社スタンディア」営業マンの

一日というタイトルでブログを始めることになりました。




「ひょんなこと」とは、公益法人のお客様からの一言で始まりました。

「山田さん! いつもどこかに出張しているので、ブログでいろいろな

物を紹介して下さい!」


この一言から、このようなブログを始めることになったのです。

大変ありがたいお話です。 それと同時にプレッシャーです。ガーン



そこで、昨年の出張回数を調べてみると、驚きの数字が出ました。


55回も出張をしておりました。

(JAL利用が22回・ANAが利用3回してました) 


当たり前ですが、週に1度は、違う土地で寝泊りしていたわけです。



思い返せば、各地でいろいろと不思議なものに出会ってきました。


そこで、今年は、ここの場でちょっと紹介できたらと思っております。


そんなこんなで、今年も1年皆様、宜しくお願い致します。


                            営業部  山田ニコニコ


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

ペタしてね