スーツを購入 | STAND BY ME

スーツを購入

昨日のコトなんですけどスーツを買いました!で今日早速着て会社に行きましたよ。

いつもと変わらない毎日ですけど心なし変わった1日でした。

スーツってそんなに数持っていないし見た目あんまりどれ着ても変わらないので、そこまでは気にしないんですけど新しく買ったスーツだとちょっと意識しちゃいます。プチナルシストなんですかね!?

とりあえず、そんな自分が意識しちゃってる時に「あっ!スーツ新しいですね!!」なんて言われた日には嬉し恥ずかし...やっぱり嬉しいもんですね。

って自分の話はこれぐらいにします。でも逆に自分の周りの人達も、日々変化して、変化させてちょっとした意識する部分ってあると思うんですよね、僕だけじゃなく。

その小さな変化に気付いてあげられて大きな幸せに繋がるコトもあるしちょっとした変化に気付いてあげられなくて大きな不幸を招いてしまうことってあると思います。

昨日のブログに書いた韓国の女優イ・ウンジュさんにもちょっとした変化が毎日あったんだと思います。それを気付いてあげられて彼女を守ってあげられるコトが出来たなら悲しい気持ちになんかならずに済んだのに、と。

STAND BY ME僕のブログの核の部分ですけど1人じゃ人間何も出来ないんです。だから、辛く当たってしまうかもしれない、面白いコトなんて言えないし、気の利いた言葉なんて見つからないけど、誰か僕の傍にいて欲しいんです。