おかげさまで、子どもの体調は1日でよくなりました…お祝い

いやほんとぐったりで、水も吐くのを怖がって飲まずで、脱水が心配で#8000に2回もかけたよ。。。

子どものことは、本当に怖い!

この判断が生死を分けるかもしれないと思うと、、、すごい責任です不安

その判断を瞬時に1人でやらなきゃいけないっていう重圧ガーン

←ほとんどのお母さんがそうだと思いますが…

まあわたしはもっと、どっしり構えてた方がいいかもしれません爆笑



話は急に変わりまして。

防犯ブザーを買い替えました!

学校でもらったやつの、ライトのボタンが壊れたというので。

これ、派手で嫌だった(笑)


かわいいやつを入学前に買ってたんですが↓


ライトついてる方がいいって言われて…知らんぷり


最近の主流(?)は、ライトついてて、ボタンでも引っこ抜くやつでも、音が鳴るってやつですね


いろいろ調べて

こちらにしました飛び出すハート


決めては、充電式(Cタイプ)ってとこでしょうか笑

他に迷ったのはこのあたり



電池式だったり、ケーブルがBだったりするのでやめました凝視



Before→After

うんうんニコニコシンプルで良い

最近なんでも白を選ぶ…🤍