ひなまつり雛人形ですね


いやいや、忙しないわ〜泣き笑い


毎年、雨水の日あたりに出すんですが、今年はたまたま立春が日曜だったので、頑張って(?)出しました。

て、ケース飾りなので一瞬なんですけど。


前までは保育園の制作物とかも飾ってたんですけど、面倒でやめました💦

名前旗と

これじゃないけど(もう売ってなかったので)


木札

これも違うけど


を飾りました飛び出すハート


名前二つもいらないんですが、最初木札を買って、後からどうしても旗が欲しくなってショボーン


あと、鏡台は銀座あけぼののお道具飛び出すハート


かわいくてコツコツと集めようと思ってるんですが、、、💦








これは玄関に飾ってます!

パカって広げるだけ!


ひなちょこは早々にゲットしました。。。

(節分間に合わなかったの根に持たれてる)


ケース飾り、今はとても気に入ってますが、インスタかぶれだった頃は、おしゃれな雛人形がうらやましくて

(そもそもおしゃれとは…て感じですが💦)

自分で買いなおそうかなぁとまで思ってました。

でも母が亡くなって、年金暮らしなのに買ってくれたことに改めて感謝をし、大事にしていこうと思いました。