生まれて初めていちご狩りに行きました!ぽってり苺

大好きいちご。存在が好き。目がハート

(なのにいちご狩りに行く機会がなかった)


あまり近くにはないのですが、どこも車じゃないと行けないようなとこで、1時間3000円くらいが相場。

1時間もいらないかなぁ…と色々探してたら見つけたぽってり苺

30分で持ち帰りは不可だけど、1800円。

うんうん、これくらいでいいわぁっと、予約。

少し歩くけど電車でも行けるにっこり


初めてで勝手がわからなかったし、前の日虫歯の治療で深く削って本調子じゃないわたし🦷

モトを取るとかは考えないで行きました笑


いちごコーデなんだって笑白は練乳


ビニールハウスの中に入ると、暖かくてびっくり!

というか暑い煽り

靴を履き替えるか、カバーをつけるんだそう。

(なぜかはわからない)

ヘタ入れをもらって、さっそくGO



上まで赤くなってるやつは、甘くてびっくりした!



ピンもいちごを意識したらしい笑


プティのいちごロンT、さすがにもう売ってないやつだった…




練乳持参で行ったけど、かける必要なかったな!

子供はかけてたが💦

何個ぐらい食べたんだろう…

ひとり10個くらいかな??




こんなフォトスポットもあり(なんの2だろう…)

いちごのかぶりものは拒否された!ぽってり苺


30分、あっという間笑い泣き

やっぱり短い??笑

いや、45分ぐらいがいいかなぁ〜


出るときに、午前中のお客さんが結構狩っていったので、数が少なかったとお詫びにいちごのパックをいただきましたびっくり


そんな…いいのに…←

ありがたくいただきましたぽってり苺


結構食べたつもりだったんだけどな?

あれで少ないって、じゃあ今度は朝一に行きたいなーとなりましたキメてる


帰ってからも、パックのいちごはほとんど子供が食べました笑い泣きどんだけー






ふるさと納税にもあるんだぽってり苺



いちご、年中たべたい。。。