あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


今日が仕事始めでした。

なので↑こればっか言ってたな爆笑


いろいろなことが起こっていますね。。。

地震の日は千葉にいましたが普通に揺れました…

義実家に泊まってたんです

が、築40年は経ってる?し、寝るところにはタンスあるし気が気じゃありませんでした。

でも今までは普通にそこで寝てたし…今後どうしよう…




こたつ買いました!

今まではこたつってチョット〜、見た目がネ…と思ってた自分を殴りたいゲローパンチ!

見た目なんかどうでもええねん。

寒いねん。


新居はおしゃれな部屋にするんだ!と思って一年、まぁ物が多すぎて引きで撮れない。まだ片付いてない。真顔

さらに物(こたつ)

を増やす奴。


いや、なにも毎日部屋の写真載せるインスタグラマーじゃないし、なにより人来ないし笑笑おいで

好きに生きたっていいじゃないの。


最初子供がこたつほしい!と言い出して、わたしはエェ〜?…しかし寒い、ええやん!と言って、次に旦那にプレゼン。

最初は嫌がってたけど、帰省の際、義実家のこたつに入れて、許可を得ましたチョキ

3日に買って今日ついた!笑



やっぱり散らかってるから寄りでしか撮れないの笑


真後ろにはソファがあります。

これを機にローソファにしたいんだけどなぁ〜


こたつはこちら

ここが一番安かったかな!

使わない時は子供部屋に置いてもかわいいかなって。

あと脚が折れる。


ふとんはこちら!

安いのに普通にふかふかでした。

洗濯機で洗えるのが決め手ですけど、ほんとに洗えるのかな…

でちょっと、短辺が短い?長辺が長すぎる?気がする。


下は元からあったイブルのマットを敷いてます

これだけじゃ痛い。

でもカーペットやマットは気軽に洗えない気がして汗うさぎ



ローソファこんなんいいなと思ってたけど

ニトリに似たようなのあって、座る部分がぺったんこだったの…


これが背もたれも高くてよかったけど、見た目があまり好みじゃない汗うさぎ

ローソファは諦めるか!