maたんの誕生日でした。

(リアルにまーたんと呼んでますアハ)


誕生日の一週間くらい前に、"おうち縁日"にしてほしい!と言われ、夫婦で必死に検索爆笑

コロナの3年前にめっちゃ流行ったので知ってますが、面倒でスルーしてたんですね〜にっこり


頑張ったので記録させてください!ニコニコ


全貌はこんな感じで

もう、色々とツッコミどころはありますが…笑


メニューはすべて娘のリクエスト

サーモンって笑

そうめんって笑

好物なんです〜泣き笑い

手羽中も。手羽先でもなく手羽元でもなく…


食べ物以外は、

わなげにおかしすくい!

…だって、景品のためにおもちゃ買うの嫌だったんで…知らんぷり

わなげも小さいプールもポイもセリアでした飛び出すハート

うまい棒は9本全部味変えたいよねってことで

これ買いましたキメてる

両面テープで貼り付けてます。


気分を盛り上げるためにこんなんも作りました笑

検索したらテンプレートがあったので文字を入れるだけです!


飾りですが…

すだれを洗濯ばさみでハンガーラックに挟んでるだけです泣き笑い

ガーランドは全部100圴。(バースデーは家にあった)

うちわはアーニャは旦那が買ってきてTikTokはそこらへんにあったもの笑

写真?カード?は、Canvaで作りました花作るのたのしい

でも貼るの忘れてたので、最後に適当に…


あっ、肝心のプレゼントは、小さく写ってるぷにるんずですスター

これも数日前に突然言われて、ギリギリ着きました…アセアセ

ずっとプレゼント決まらなかったみたいで。

今のところ世話してますが、どうかな…?

ちなみに去年のすみっこパソコンはすぐ飽きました凝視

高かったのに〜!


ケーキは、メロンのケーキをご所望だったのですがバースデーケーキ

ホールで売ってるところがなく…

こうなりました!


平日だったのでバッタバタでしたがお祝いケーキ

喜んでくれてよかったニコニコ

一回きりじゃもったいないので

また縁日しよかなぁ〜祭