引っ越して約5ヶ月経ちましたが、ようやく脱衣所にアイアンバーを付けましたニコニコ

ここで買ってたやつですね。

何ヶ月前や爆笑


じゃーん

狭い脱衣所ですが💦


これだったかな…笑




干してても洗面所は使える位置に付けてもらいました飛び出すハート

「ティッシュをポケットから出すこと!」爆笑



アイアンバー、ほんとは自分たちで付けるつもりでしたが、まー無理で。無理ですよね。

で、誰に付けてもらったかというと、内窓の業者さんです指差し

内窓の納期がやっと出て、8月とのことなので、予約申請をするために付けてもらったのです

(こんなんでも対象になるの?て思ったんですけどね真顔大丈夫だって言うから…)


補助金間に合うのかわかりませんけどね💦

業者さんはまだまだ大丈夫ですよ〜なんてめちゃ楽観的…泣き笑い

まぁ間に合わなかった時の対策はあるそうです。キメてる

気長に待ちましょう。🪟




カクカクしたのんもカッコいいな