入学式はまだですが…今週からさっそくフルに学童です泣き笑い

ほんとにありがたいキラキラ

弁当は苦です凝視


今のところ、嫌だと言うこともなくウキウキで通ってます飛び出すハート

毎日大変なことは、弁当の他には服ですね驚き

まぁ本人はウキウキで決めてますが、親は天気とか一応こーでねーととか考えないといけないので爆笑

しかし、洗濯物は劇的に減りました笑

毎日着ていく服だけだもんなあ。あとハンカチくらい。

保育園はタオル2枚、体操服、制服、お昼寝あった頃は毎日パジャマ💦

あとパンツも謎に毎日変えてた(漏らしてないのに)


それは置いといて

うちはお迎えが遅く、だいたい最後の2人くらいになってます赤ちゃんぴえん

そうなると困るのが暇!ってこと

基本的に自分で持って来た遊び道具(勉強道具?)で過ごしてるらしい。

みんなで遊んだりもするけど…17時にはみんな帰っちゃうそうです赤ちゃん泣き

(それ以降の子は親が迎えに来ないといけない)

まだまだ続くよお迎えはオエー

なのでこういうドリルを買わないとな…

学校始まったら宿題もあるし時間も短いし大丈夫かな?



あと入学に備え買ったもの


たまーに、(旦那が休みの日)集団下校してくるので!



お弁当箱とか文房具はほぼカービィニコニコ


プリンセスとかサンリオに行くかなーと思ったら行かんかったです
爆笑