同じくらいに引き渡しの方々が引っ越しの見積もりをとられているのを見て、あわてて依頼しました💦

1ヶ月前くらいでいいや〜と余裕ぶっこいてましたオエー


引き渡しは12月なんですが、今の家は1月末までいる予定なので、引っ越しは1月にゆっくりしようかとニコニコ

住民票さえ移していれば2022年分から住宅ローン控除できると税務署に確認済みだそうです。不動産屋が。


今回新築なので補償のことやら考えて大手にのみ依頼することにしました。

なので一括見積もりサイトは使わず、公式ホームページを見てお得なキャンペーンはないか探しました凝視



引っ越し見積もり時のキャンペーン


  アリさん







  サカイ





  アート





画像ばっかりで見にくくてごめんなさい💦

すべて公式サイトより。


アリさん、アートは公式サイトからがお得そうですが、サカイは特になかったのでポイントサイト経由しました飛び出すハート



引っ越し見積もりで使えるポイントサイト


  ハピタス

見積もりだけで210p、引越完了で900p



  楽天引越


電話見積で100p、引越完了で1%のポイント

↑最初これに目が眩んで…

楽天引越の方で申し込んだけど、まさかの電話が来なかった昇天

なのでハピタスで再度申し込んでみました笑


引っ越し代10万もいかない(いかさない!)し、ハピタスのほうがお得やんてよだれ

でもどっちが適用されたかはわからない

そもそも適用されたのか…



…長くなってしまったので、実際の見積もりは別で書きますね


ポイントサイトは他にもモッピーとかポイントインカムとかありますがわたしはやってないので省きましたー爆笑

どこ得で調べてみてくださいニコニコ



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス