こんばんは


照明の参考にしようとunicoに行ってきましたニコニコ

といっても仕事の後なのでささっとですがダッシュ

ホントはアストルとかエトワールとか見たかったんだけどなかったー赤ちゃん泣き





で、

ダイニングはデコランプみたいなのがよくって



でも電球が見えるのが、眩しいかなぁ〜と思って凝視

IKEAにも似たのがあると知ったけど



常に在庫切れ〜ネガティブ


なのでダイニング照明迷子だったんです。

もうダクトレールつけて何個かペンダント吊るすか?と思ってたところ…



えっかわ!!よだれ


グレーですが、黒っぽく見える(黒がいいんです)


上に穴が空いていて天井も照らせるのがいいっ!

電球はLEDにもできるとのこと。

木目があって、北欧風?なのがちょっと心配です。

うちは北欧風ではない…

たぶん…

でもテーブル木だしいけるよね爆笑


買うなら楽天かナァ(unicoごめん)




リビングは、アストルがいいなーって思ってたけどちょっとかっこよすぎ?と思って

あと、電球が眩しそう(眩しいしか言わん)

なので


これとかどうかなー

暗いかなー


エトワールは定番の玄関だけど、これはまたかわいすぎるかなぁー

IKEAで適当なの買ってきました!っていう感じのがいい笑


こんなん








おやすみなさい