今年6歳なのでお参りなどは来年にしようかなと思ってますが…

今年数えで写真だけ撮りたい!

その理由→

・歯抜け(しかしもう抜けそう…)

・着物が気に入らない…

↑これがですね、3歳の時もなんですが義母が用意してくれてます。

というか、義妹が着ていたものです爆笑

着物に詳しい義母なので、きっと良いものだとは思うんですが、まぁ古風で真顔

あえてのレトロは全然あり、むしろ好きなんですが…

3歳の時はtheアリスな着物も着せたくてアリスで写真だけは撮りました。

今回も着物あるからよかったら着てほしいと言われ、見せてもらうと…

オレンジ一色!柄なし!凝視

3歳の時もオレンジだったんですけどねー爆笑

でもせっかくなのでお参りはこちらでいきます。

ちなみに義母のことは大好きですニコニコ

ですが、最後の七五三だし…

オシャレなのも着せたいなぁと思って飛び出すハート

アリスでは毎年ひな祭りで着物着てるので今回は考えてなくて

キャラット予約しましたにっこり

ほとんどのスタジオそうなんですが、土日高いのほんとつらい

仕方ないんですが

アリスの神さがこういうところでわかる赤ちゃんぴえん



これにします

アリスに慣れてると高いんですが…

他にも近くのスタジオ色々調べたんですが、5万くらいするんで…オエー



そしてこれー

キャラットは親の着物安いのがいいですよね目がハート

旦那にも着せようかとキメてる





着物はこのあたり気に入ってました飛び出すハート

ほんとは3歳でもジルスチュアート着せたかった赤ちゃん泣き

あれ、これジルかな??笑 忘れた

ただ、maが当日これを選ぶかはわかりません爆笑




レンタルも考えたんですがやはりトータルで考えるとスタジオで借りる方がいいかなと

お参りにも使うならレンタルいいですよねよだれ