日曜日、楽天5と0のつく日だったので買っちゃいました飛び出すハート

普段はマラソン完走とかしないんですが、(よくわからない…)高額商品を買ったのでした方がいいのかな?と思い、10店舗完走してみましたオエー

そしたら最後の方、商品の価格よりポイントの方が多くついたのですが驚き


え、今更??常識ですか爆笑

楽天長く使ってるのですが、よくわかりません昇天

だからみんな10店舗買ってるんだね!と思いました←

でも毎回買うものないし、、、

一応、合計金額は気を付けたけど(シミュレーター使って)ほんとにもらえるのかよくわかりません魂が抜ける


話がそれましたがランドセル!

色が、本当ギリギリまで決まらなくて💦

maはピンク〜やっぱ紫〜いや赤〜茶色〜ってむかつき

茶色とか一回も言うたことないやん!!物申す

1ヶ月くらい冷却期間をおいた方がいいのか…?とも思ったけど、もうランドセル見に行くのも嫌そうだし、、、

今までの傾向から言ってピンク好きなのは間違い無いし、ピンクにしましたニコニコ


ただ、友達に話したら、「うちの子はピンクで後悔してる」とか「ピンクwww」ってただ笑われたりとか(これはちょっと腹立った真顔

まぁわたしはピンクが一番かわいいと

思ってるので問題ないです飛び出すハート

みんな口を揃えて言うのは、「色だけでも子供に選ばせた方がいい」ってことでした。

後悔しても、自分の選択だから納得できると。

難しいとこですよね…

5〜6歳の子に6年後も見据えて選ばせるって。

まぁ買っちゃったけど、本当に良かったのか??もっと色々見なくて良かったのか??と

まだ思ってます…昇天


突然

楽天マラソン買ったもの飛び出すハート

1000円で、作るのが簡単そうで、絶対食べるもので選んでみましたよだれ


あとは必要なものを買いましたにっこり