こんにちは☀️
ご覧頂きありがとうございますニコニコ



きのうの早朝なんですが、突然メルカリからメッセージがきましたガーン



また、○○がいいねされましたとかかなって
思っていたのですが、




朝目覚めて、スマホの画面を見てみると












え~ポーン




と 






取引メッセージ~💦









どうしようえーん







メルカリやってたのは約1年前なんですガーン
その商品を出品した記憶はあるけど









どこに閉まっておいたかわからないえーん








どうしよう







どうしよう









探すこと1時間爆笑







あった~キラキラ









やっと見つける事ができて







商品の状態も大丈夫キラキラ
何もなかったかのように、早速、発送してきました爆笑




ネコポスも厚さ3cmになって便利になりましたねニコニコ




評価は良かったと残念だったに変わってる爆笑
いつからなのだろうキョロキョロ













メルペイはやってるけど、メルカリのページを開くのは久しぶり爆笑























そして、すべて公開停止中にしたのである爆笑










ホッラブ




教訓




メルカリは
放置してはいけません⚠️爆笑






とんでもない事になるかもですよ爆笑








これからメルカリやメルペイをやる方へ


招待コードおいときますキラキラ

DPYZCP




500円貰えるので
使って下さいねドキドキドキドキドキドキ







メルカリに便利なグッズ


 ⬇️メジャーと厚さ定規がついてるセット


 

 


⬇️水濡れ防止で透けないので便利な宅配ビニール袋


 

 



⬇️この中に入ればクリックポスト・ゆうパケットOK!便利な箱!


 

 



⬇️大事な商品はプチプチで巻いてあげよう!



 

 



⬇️ちょっとした固定や箱を装飾!マスキングテープ!



 

 



⬇️OPP袋に商品を入れれば、古着だってお店の商品みたいに見えちゃう!



 

 

 





⬇️その他、楽天のお得な商品随時更新してますニコニコ
是非のぞいてみて下さいねドキドキドキドキドキドキ








最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ
seeyouビックリマーク





デュオ ザ クレンジングバーム

 

ライスフォース

 

大人のカロリミット

 










サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ















お金がたまるポイントサイトモッピー