こんにちは☀️
ご覧頂きありがとうございますニコニコ


夏ファッションの定番ドキドキ
かごバッグが実質半額~キラキラキラキラキラキラ





説明文より

 小さめで持ち運びしやすく巾着が縫い付けられているので中身が見える心配もなく安心。

長財布とスマホもすっぽり。
巾着つきなので、うっかり落とすこともありません。
バッグのマチ底には底鋲を付けて、直接地面に触れて汚れるのを防ぎます。
1点1点手作りで作られたカゴバッグの温かみをおたのしみ下さい。


ってキラキラ


小っちゃいのに優れもの
って事ですよね~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



エコバッグ買って反省したばかりなのに
欲しい笑い泣き

欲しい笑い泣き

欲しい~笑い泣き


しかも半額ラブ

2292円→50%ポイントバック



⬇️商品はこちらから
他のサイズも半額~キラキラ



物欲が止まらない夏爆笑







⬇️その他お得な商品随時更新してますニコニコ
是非のぞいてみて下さいねドキドキドキドキドキドキ





最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ
seeyouビックリマーク





無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット

 


モイストリファイン 1ヵ月うるおい毛穴ケアキット

 


【HIS】旅行プログラム