こんにちは☀️
ご覧頂きありがとうございますニコニコ

近所のお家のあじさいが
とってもキレイに咲いていたのでパシャっキラキラ




ほんと綺麗に咲いていて
小さなお子さま達や道歩く人達はよーく写メ撮ってるの見かけますニコニコ




また、ドラッグストアでも
最近よく見かける光景が~爆笑

⬇️




三次元マスク~キラキラ
残り少ないけどあった~爆笑とか友達や家族に言うんですよね(笑)



私もだけど笑い泣き




うわぁ~
ホットケーキミックスキラキラ

などと、あちこちの売り場で撮影してる人見かけます爆笑



そりゃそうですよねあせる



やっと最近になってスーパーやドラッグストアで見かけるようになりましたからねニコニコ


こんな事があったな~と
写真に残しておくのもありかもですね爆笑


そして私が購入したのはこちら⬇️



お一人様一点のみ

あははやっぱり見かけたら買わずにはいられない口笛



最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ
seeyouビックリマーク

⬇️楽天のお買得な商品 随時更新してますニコニコ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








素肌つるつるセット