こんにちは☀️
ご覧頂きありがとうございますニコニコ

楽天スーパーセールで購入したお茶が届きました爆笑




48本も購入しちゃいました爆笑
それでも一夏過ごすまでは足りない笑い泣き

今日も買うはてなマークはてなマークはてなマーク爆笑



今日はいちばの日キラキラ

会員のランクによって倍率が決められてますニコニコ

⬇️こんな感じ



ダイヤモンド会員ならポイント4倍キラキラ










保有ポイントでお買いものしてもポイントアップの対象なんですキラキラキラキラキラキラ


なので、ポイント消化にも最適な日ですねニコニコ


また今日は⬇️勝ったら2倍


⬇️日用品マーケット15%OFF



⬇️花王商品購入で500ポイント(条件あり)


すべてエントリーが必要ですドキドキドキドキドキドキ

見つけられない方用エントリーはこちらからできますニコニコ


そして個人的お得な商品は

 

 

 

 

 

 

 50%ポイントバック


 

 

30%ポイントバック


 

 

40%ポイントバック



 15%ポイントバック


 

 15%ポイントバック

 

 20%ポイントバック

 

 

 

 

 

 

 

 

その他⬇️随時更新してますニコニコ





以上こんな感じでしょうか爆笑

日用品や飲み物は本日のおすすめですキラキラ

また長崎応援30%OFFクーポンもまだ残っているようです

⬇️こちらの記事も参考にしてくださいニコニコ

https://ameblo.jp/standby23/entry-12604600714.html  

それでは楽しいショッピングにレッツゴーキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ
seeyouビックリマーク

Hulu

 

素肌つるつるセット