2日目。

前日に 早く寝すぎて

早起き。

5時から起床。(また・・)


6時ごろから 海にお散歩しに行こうと

ばあちゃんと そうたと3人で

お散歩。


と言いつつ、絶対に 

水を触る→ 濡れる → 服を脱ぐ

なるので

最初から そうただけ水着で 行きました。


足つけるくらいだよ~ってのに

あさの6時から 入る・・・・



さわやかな風-DSC_0206.jpg

そうただけ入れるわけに行かないので

水着を着ていない私も

服で 一緒に はいる・・・・・


思ったより冷たくなかったですが。

じいちゃんが 「朝ごはんやで~」と

呼び戻しに来る

7時半まで 遊んでましたよ・・・


一運動して おいしく朝ごはん。


9時半に チェックアウトして

近くの牧場に ソフトクリームを買いに。


お土産やさんを回って

奈良へ 向かいました。




民宿「海盛」さん


とてもおいしいご飯

うれしい対応 ありがとうございました。

次も泊まりたい~