どーしよう | ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニングバー STANDARD のブログです
雑色駅から徒歩1分!大人の隠れ家的な でもアットホームなお店です。
たくさんのお料理とたくさんのお酒で皆様をおもてなし…

http://www.just.st/?in=308996(携帯から)

連休を楽しみ過ぎて今日の仕事がめちゃくちゃしんどかったです。


頭が回らないし、行きたくないし、やる気もでないし、ふわふわしてるし。


参ったね


やる事めちゃくちゃあったし追われてたけど、なんかトロかったなぁ


もっと効率よくできただろゆーき!

って感じ。


明日からシャキッとしないと。


ありがたいことに仕事はめちゃくちゃ忙しいの


トロトロしてる場合じゃないよ




あらゆる絶景を見飽きるぐらい見た3日間。


食べ過ぎて飲み過ぎてたのが今日の仕事も終わって家事も全て終わった23時に激痛きてトイレにこもったよ。


これでチャラになりますよーに。


ゆーき


ダイニングバー

スタンダード

0367158188

雑色から徒歩1分