いつかの立ち飲み | ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニングバー STANDARD のブログです
雑色駅から徒歩1分!大人の隠れ家的な でもアットホームなお店です。
たくさんのお料理とたくさんのお酒で皆様をおもてなし…

http://www.just.st/?in=308996(携帯から)

どーしても座りたいあたしは一杯飲んで斜め前の座れる店にすぐ入ったよ




しっかし接客って大事だよね


店員さんのたった一言や表情で酒のペースも変わるし、また来るか来ないかも決まる。


ダメな人を見ると気をつけようと思うし素晴らしい人を見ると見習おうって思う。


しかしスタンダードはお客さんとゆーより友達ばっかだからどーしても甘えちゃう


これ開けて

これ出して

あれとって

そこ吹いて

ちょっと待てよ

トイレ行ってくる

お腹すいた

喉かわいた

乾杯しよーよ


改めて文字にするとなんかやだね


気をつけよ


昨日はね、他のお店で知り合った方がスタンダードにきてくれました。


こーゆーの嬉しいよ


威張ってる場合じゃないなと思うよ


昨日もたくさんの優しさをありがとう


暇かなーと思いきや相変わらず譲り合いの精神で終始カウンターは満席でした。


みんな本当優しいよ


ハグしてキスしてやりたい

(向こうの気持ちも考えろ)


今日から三連休だーい


ちょっくら旅に出てくるね



ゆーき


ダイニングバー 

スタンダード

0367158188

雑色から徒歩1分