常夏が帰ってきたね | ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニングバー STANDARD のブログです
雑色駅から徒歩1分!大人の隠れ家的な でもアットホームなお店です。
たくさんのお料理とたくさんのお酒で皆様をおもてなし…

http://www.just.st/?in=308996(携帯から)

あちーのなんのって。


こんな中外でずーっと働いてる現場の方


頭が上がりません


昨日現場回ったら1人倒れてた


毎年必ず誰か倒れてます


あたし未経験

(そりゃそーだエアコンきいた部屋でいばってんだから)


現場の皆様


本当に水分たくさんとって休憩挟んで下さいね


スタンダードの厨房は年中無休で常夏


夏は3倍以上増し


なんで店長が倒れてないのか不思議なぐらい!


そんなこんなで本日スタンダード出勤。


美人と同伴かなー




毎日可愛い


こんな足するのこの子だけかと思ってたらびーくんもしてた。


しかも公園の砂の上で。笑


スリスリしちゃって可愛いのなんのって


そしてちーちゃんがめちゃくちゃ嫌がってた


うける


では皆様今夜も楽しみましょー!




ゆーき


ダイニングバー 

スタンダード

0367158188

雑色から徒歩1分