白桃ミルク | ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニングバー STANDARD のブログです
雑色駅から徒歩1分!大人の隠れ家的な でもアットホームなお店です。
たくさんのお料理とたくさんのお酒で皆様をおもてなし…

http://www.just.st/?in=308996(携帯から)

食べてきたよー😀たまたま、行こうとした日がBIRTHDAYボーイがいて、一緒にいってきました😀


わっふる日和さんの🍧かき氷



次回はいちごミルクだなー😀

美味しかったよ😀


そーいや、かき氷🍧で思い出した😀こないだ、らくスパいったとき、館内で、🛀にいく階段で、誰もとらないであろう、置物あったのー😀


あたしと、ひよりは、マッサージの予約とろうとしてるのに、◯◯さんがさー



お茶目だね(笑)

ちなみに、この方のプチ情報😀


練乳ラブらしい(笑)


スタンダード、日月曜日と、連休いただきます🙇

金土と、週末は、是非ともスタンダード、よろしくお願いしまーす😀


ダイニングバースタンダード

雑色駅から徒歩1分

0367158188