30円値上げ | ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニングバー STANDARD のブログです
雑色駅から徒歩1分!大人の隠れ家的な でもアットホームなお店です。
たくさんのお料理とたくさんのお酒で皆様をおもてなし…

http://www.just.st/?in=308996(携帯から)


色々と値上げばっかりですね😓

給料も上げないと会社存続出来ないって

なってくれないかなー笑😆

パワハラ発言したら❓(←当たり前だけどウチは普通なんだよね😓)

それを毎日聞かされたら❓とか

法律違反とかならないかな〜😅

速攻で逮捕だょ笑い泣き

また、捕まっちゃえ〜



お昼からすいません😅

今朝の茶々くん

本当❗️性格が出てる瞬間🤣

それにしても手前すぎるー

終わってから中に入り確認して砂をかけて

爪に入った?入らないハズの砂を…

人間様でいったら手を洗ってるみたいな✨

5匹今まで飼ってましたが初パターン😆



今日も暑い🫠ですが頑張りましょう



オムライス…小さかったから

お腹空きそうだなぁ…




今夜も皆さまのお越しを

お待ちしております。



ダイニングバースタンダード

雑色駅すぐ

0367158188