爆汗湯 | ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニングバー STANDARD のブログです
雑色駅から徒歩1分!大人の隠れ家的な でもアットホームなお店です。
たくさんのお料理とたくさんのお酒で皆様をおもてなし…

http://www.just.st/?in=308996(携帯から)

とにかく水分とって、汗たくさんかいてる今日このごろ😀

風邪菌はやくバイバイしたいねー😀


さっき16時20分ころ、選挙の街宣で、小池百合子さん本人がバス通りとおったよー😀家にいたら聞こえた😀蒲田で、しゃべるのか、警察たくさんいるみたい😀


みたかったなー😀





そんな中、インスタで、目にしたので、買ってみました😀くるのが、楽しみ😀


本日スタンダードおやすみです😀


明日はハンバーグデー😀全サイズ半額😀

よろしくお願いしまーす😀


あっ明日から7月😀

三連休あるでしょー😀いつもみたく、日曜日営業して、連休最終日の月曜日おやすみいただきます😀


ダイニングバースタンダード

雑色駅から徒歩1分

0367158188