知らない人に顔を褒められたよ | ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニングバー STANDARD のブログです
雑色駅から徒歩1分!大人の隠れ家的な でもアットホームなお店です。
たくさんのお料理とたくさんのお酒で皆様をおもてなし…

http://www.just.st/?in=308996(携帯から)

いやー


晴れた土曜日って最幸。


9時前にして2回目の洗濯が終わろうとしています


7時前の電話で起きて死ぬほど眠かったけど一度起きたらこっちのもんよ


土曜日は寝具類を洗う日。


雨だと延期になります。


ご機嫌に家事してて振り返ったら朝帰りした息子がいて悲鳴。


酔ってんだかなんだか知らないけど上は普通に服きて下パンツだったよ


で、びしょ濡れのズボン持ってた



きもちわるっ


の一言で終わり


くそー


3回で終わると思ってた洗濯が4回になったよ


しかしなんでこんな晴れた日に濡れてんだろ


変な人。


全然関係ないけど毎日使ってるパック使い切ったら顔褒められた。




微妙に嬉しい


しかもこの一言毎回違うの


こんな小さな事で次もこれを買おうと思うんだから人のアイディアってすごいよね


でさ、アイディアって書くけど口にする時はアイデアだなあたし。


なんなんだろーね

どーでも良過ぎでごめん


よし。


大型コインランドリーに行ってきます。


皆様良い週末を。


ゆーき