朝から癒されちゃったよ | ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニングバー STANDARD のブログです
雑色駅から徒歩1分!大人の隠れ家的な でもアットホームなお店です。
たくさんのお料理とたくさんのお酒で皆様をおもてなし…

http://www.just.st/?in=308996(携帯から)

結構前にちーちゃんがテチ(犬)にと買ってくれた冷んやりクッション


デカめのテチはここに入る事なくぶん回して遊んでたり枕にしてたのね




こんや感じで。




だからさ天使入れてみたりして遊んだあとはゲージに入れておいたの


それから一カ月ぐらいかなー


そこで寝てる事なんて見たことなかったのにさ


今朝起きたら珍しくテチが隣にいなくて

焦って探したら






いたー♡


キツキツにここで寝てたー♡


どーやらあたしの知らないところで気に入ってたようです♡



可愛すぎて困る


寝起き早々興奮したけど写真撮りたくてまるで平然を装いました。


声を出すとテチがぶっ飛んでくるから。


ありがとうちーちゃん



明日は店長のお誕生日でーす!


集まれ愉快な仲間たち😎


いつも美味しい料理をありがとうございます。


完全に胃袋掴まれていて嫁に欲しいです。


平日ですが楽しみましょー♪



ゆーき



ダイニングバー 

スタンダード

0367158188

雑色から徒歩1分