すんごかったね雨がさ | ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニングバー STANDARD のブログです
雑色駅から徒歩1分!大人の隠れ家的な でもアットホームなお店です。
たくさんのお料理とたくさんのお酒で皆様をおもてなし…

http://www.just.st/?in=308996(携帯から)

テチを迎えに行ってる時にちょーど土砂降りでね

そのまま二人でお風呂。


で、夜


テチはご飯食べたらすぐ💩が出るけどトイレトレーニングが出来てないから食べたらすぐお散歩へ。


小雨の時を狙って行ったら5分で土砂降り。


いつもはすぐ💩でるのに大雨にひよって出ない


でも出ないと帰らない


で、またびしょ濡れ。


いやー


きもちーね


あたしぐらいだよ


こんな日に傘もささずに半袖でノーブラノーパンで犬の散歩してるの。


震えたね




どーでもいーけど広告にこーゆーのばっか出てくる


なんなのよ


どーゆーつもりよ

失礼しちゃうわね






じゃがバター塩昆布


簡単で美味しかったよ


調味料はバターとニンニクと醤油だけ。


酒のつまみに最高だね


今日は早く寝て明日からまたがんばろー


ゆーき


ダイニングバー 

スタンダード

0367158188

雑色から徒歩1分