ご飯食べにいったらかよさん見つけました♡ | ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニングバー STANDARD のブログです
雑色駅から徒歩1分!大人の隠れ家的な でもアットホームなお店です。
たくさんのお料理とたくさんのお酒で皆様をおもてなし…

http://www.just.st/?in=308996(携帯から)




あたしここにかよさんと来たっけな?って思ってジーと見たよ。


しかしかよさんもあたしも角は飲まないのよね


一日に2回もかよさんに会った気分😎




しかしよく寝るいー子




おでこが♡形


ため息が出るほどかわいい


初めて娘が育児に苦痛を感じて泣いたそうでね


あたしは娘が遊びに行くのに孫を預かったりはしないし正当な理由で頼まれないと見てあげないんだけど、頼んでくる事もなく4か月ほぼワンオペで頑張ってました。


だから気晴らしにご飯でも食べに行こっかで焼き肉ー





息抜ききしてまたがんばろーね


しかし雨だね


朝起きたら開けっぱなしの窓から雨が入り込んで部屋が濡れ濡れだったよ。


あたしもテチもガン寝。


やだー

犬なんだから気づいてよねー





しかし可愛い


どこ行くにもひっついてくる



ゆーき


ダイニングバー 

スタンダード

0367158188

雑色から徒歩1分