金の玉が産まれたよ♡ | ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニングバー STANDARD のブログです
雑色駅から徒歩1分!大人の隠れ家的な でもアットホームなお店です。
たくさんのお料理とたくさんのお酒で皆様をおもてなし…

http://www.just.st/?in=308996(携帯から)

予定日より5日早く孫が産まれました。




母子共に元気です。


15.6歳に見えますが21歳です。


いやー


長い3日間だったなー


夜中から朝方にかけて痛がる娘と寝ないでLINEしてたけど、痛みがひいちゃってまだかかるなーと夕方コタツでうたた寝した数十分の間に産まれてた。


なんだそれ。笑


しかし可愛い


可愛い可愛い可愛い


可愛くないとこがまた可愛い


毎日会いたい


仕事辞めてずーっと一緒にいたい


まじまちこ。(まいっちんぐまちこ)


妊娠も出産も奇跡だね


一時は母子共に危ないとまで言われたけど本当2人とも無事で全ての神と医療に感謝。



そして祝杯をあげてしまって今朝はしんどかったなー


長い1日がやーっと終わった


仕事も全ての家事も終わってコタツでふーってする時間が最高に幸せで好き。


あたしの大事な時間。


しかしてちはよく寝るなー




ご飯と散歩の時間以外ほぼ寝てるよ


大きめのいびきかいて。


今日も可愛いです。



ゆーき



ダイニングバー 

スタンダード

0367158188

雑色から徒歩1分