詐欺メールに気をつけてー | ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニングバー STANDARD のブログです
雑色駅から徒歩1分!大人の隠れ家的な でもアットホームなお店です。
たくさんのお料理とたくさんのお酒で皆様をおもてなし…

http://www.just.st/?in=308996(携帯から)

こんなメールきたの



そりゃクリックしちゃうよ


あたしエポスカードだし。


あとこんなんもきたよ。




そりゃクリックしちゃうよ。


会社のETCあるからそれかと思って。


でもさなんか携帯ショップでなんだか分からないまま加入させられたウィルスバスターが反応してくれてどちらもクリックした途端に


「危険なサイトです」


ってエラーを出してくれたの。


ウィルスバスター最高ー!


あの時はウィルスバスター詐欺にあったと思ってたけどこれ入れてなくて気付かずクリックしてパスワードとか情報入れてたらちゃんと詐欺にあってたよね。


で、慌ててちゃんとアプリの方から確認したらカードの使用履歴もなく、ETCのなんちゃらも嘘っぱちでした。


いやー怖いよ。


数あるカード会社の中からあたしがエポスカードだって事を分かった上でメールしてきてるからなんだかの形で情報が漏れてるって事だしね。


本当みなさま気をつけてくださいね。


ありとあらゆる詐欺にあってきたあたしが言うんだから間違いないよ。


昨日は急なお休みごめんなさい

ちーちゃんありがとう


娘が産気づいてます。


親としてできる事はそばにいて見守る事

酒を飲まないこと


くらいですがその時間を貰えた事本当に感謝しています。


その一報を聞いて連絡くれた方々


ありがとうございます。


まだ産まれてません。笑


子宮口8センチ開いてて赤ちゃんの頭も触れる位置にあるのに陣痛がこないとゆー奇跡の妊婦で看護師さん達困惑してます。


お母さん、院内を一緒にお散歩してきて下さい


と。


とりあえず土曜日で静まり返った病院を探検しました。


色んな扉開けてみたけど鍵閉まってました。


身長測るやつあったから勝負したら頭ぐりぐり押されました。


ずるい妊婦です。


母子共に元気です。




みんなありがとー



ゆーき


ダイニングバー 

スタンダード

0367158188

雑色から徒歩1分