依存症 | ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニングバー STANDARD のブログです
雑色駅から徒歩1分!大人の隠れ家的な でもアットホームなお店です。
たくさんのお料理とたくさんのお酒で皆様をおもてなし…

http://www.just.st/?in=308996(携帯から)



また今日も来てるよ。


コインランドリー依存症。


しかしそんな事よりシャインマスカットがめちゃくちゃ美味しいです







沢山貰って下痢したからと優しい差し入れ頂きました。


会社のみんなで分けて、桃と梨は娘にあげてシャインマスカットはあたし。笑


やべーよシャイン。


ありがとうシャイン。


雑なあたしは洗う事もなくふと思い出した時に冷蔵庫にあるシャインをつまんで食べる


を繰り返しては楽しんで幸せ感じてます。


そーいえば息子にあげてないな。


夏休みを堪能してる彼はほぼ家にいません。


その割に体調が悪いままでかけたあたしに対して


「体調悪いんじゃないの?」


と少し怒りめで束縛してきます。


彼が真夜中に帰宅した時に

布団で咳き込むあたしをみて


「全然治ってないじゃん」との嫌味も追加。


こっちも負けてらんないから


「こんな時間まで遊んで明日学校大丈夫なの?」


と言い返したら


「遅刻した事ある?」


と言われはいすみません。


なかったです。


高校の頃はあったけど動物の専門学校に行って高校なんかよりも遥かに早い時間で遠くに通ってるのに大好きな担当犬が可愛すぎるらしく皆勤賞です。


好きな事って偉大だよね。


頑張れちゃうんだもん。


想像以上にお金がかかったけどこんな風に楽しく頑張ってくれてると母も凄く嬉しいです。


上の娘は相変わらずバカで可愛いです。


店長含め周りのみんなも一緒に可愛がってくれる事が本当に嬉しくて感謝です。



今日はこれから娘の彼のお母さんと初めてお会いしてきます。


なんなの

喪服?シャツ?スーツ?


とりあえず大事な日は基本雨だね。


昨日の上野も土砂降りだったなー。


傘持って行ったのに車に傘忘れて濡れて歩く


とゆーね。


それもよし。


今日はスタンダード営業してまーす。


宜しくお願い致します☺️


ゆーき


ダイニングバー 

スタンダード

0367158188

雑色から徒歩1分