どうしようもなく眠いよ | ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニング バー STANDARD~スタンダード~  

ダイニングバー STANDARD のブログです
雑色駅から徒歩1分!大人の隠れ家的な でもアットホームなお店です。
たくさんのお料理とたくさんのお酒で皆様をおもてなし…

http://www.just.st/?in=308996(携帯から)

かれこれ1時間以上何もしてないよ。

今日は凄く暇です。

爪を眺めるのもそろそろ飽きてきました。


焼鳥食べたいな。
あと梅サワー。


つくね。


セセリ。


レバ。


梅シソ巻き。



ダメな思想に入り込んでます。





ゆーちゃん、ディズニー映画バージョン。





ゆーちゃん、唇に海苔つけてヘラヘラバージョン。





大好きなたんぽぽのメニュー盗撮。






見てるだけでお腹が空くね。


お昼まであと1時間あるよ。


困ったな。


それにしても新しく買ったベットが想像以上にしっくりきてます。


今までなんでセミダブルに寝てたの?ってぐらいシングルの短め違和感なし。


昔の昔の昔


50万以上するテンピュールベットを使っていた彼氏がいた時は、もはやテンピュールと別れたくなくて別れるのに時間がかかったのを思い出しました。


もうね

彼以上にテンピュールを愛してしまったんだよね。


寝具って本当大事です。


そんなこんなで今週金曜は久々にスタンダード出勤します。


みんな元気かなー

楽しみです。


ゆーき


ダイニングバー
スタンダード
0367158188
雑色から徒歩1分