9B's LAB. #5 まもなくです! | Theory Q

Theory Q

一瞬で消えてしまう感覚。そいつを追いかける。

いよいよ今週末、花金に9B's LAB. #5が迫ってまいりました。

15時〜、17時〜にトークの時間を作っての個展、
特に台本は用意せずしゃべり倒します。

動物愛護週間真っ只中なので、
犬猫中心に動物に関する話をします。
そこから色々な方向へ繋がってゆくので、
とんでもない締め方をすると思われます。

予約なしで大丈夫ですので、
ぜひ、聴きにいらしてください。

今回は、動物愛護の話になると身につまされていつも直視できない、
という方でも、違った角度から向き合えるようになると思います。

ご家族、ご友人の皆様にぜひ、ご紹介ください。


『9B's LAB. from STANDARD FOX #5』


開催日:2017年9月22日(花金)

時 間:12:00~18:00

入場料:1,000円(税込)

予 約:不要

飲 食:持込含め可

喫煙所:バルコニーにて

駐車場:なし(近隣のコインパーキングをご利用ください)



というわけで、
本日はとある場所へ行って来ました。

取材として行政機関を訪ねるのは初めてです。

とても丁寧に対応していただきありがとうございました。

レポは個展&後日アップします。

が、フライングで道中&ワンちゃんとのふれあい写真を。

{ACDD37D9-E6E1-4F5A-B3A3-3DD8732341BB}
あちこちに龍のような雲が

{72B767B9-04A8-4A80-BE77-D354B2E42367}
あち、こち。

{0DBBE686-5B30-426C-9135-C53B3163E1CF}
水底が透けるほどきれい

{52AE824E-C22D-4D56-8F3B-3E933CC4F726}
あなたはそこにいた

{0AEBC9D4-272E-4E1F-9C56-F7767DDC8044}
分かる人は分かるフレーズ

{89AFC3BB-55AA-4A62-8B81-9A508ECC21F6}
カエルです

※音量注意

あなたはそこにいた2

猫のように人懐っこい4匹のワンちゃんに遊んでもらいました♪

{BC60A057-1FED-4BF7-9F51-A4E0AC8F361C}
犬ってる

{22AB9015-E53F-4308-A5CE-470545BF4E6D}
犬犬ってる

{797F59CB-3492-4764-8911-E715ECA0F372}
かわいい

{5FE09575-BB03-47CD-938E-B7228DC54577}
一番若いのに高齢に見える子(笑)

{C8CFD36F-0557-41EA-8011-FA18B10681B9}
トイプーマズルイズホッソイ!

{C542DDC1-D48B-488A-A11E-2793FAA0C0C2}
小さくても凛々しい背中です。

ではでは、個展に向けて追い込みです。
ぜひぜひ、いらしてくださいね♪


龍   九尾