第4回クリエイターEXPO終了! | Theory Q

Theory Q

一瞬で消えてしまう感覚。そいつを追いかける。

第4回クリエイターEXPO、無事に終了。

初参戦だったので、誰も来なかったらどうしようと思っていたけれど、たくさんの方がブースに来てくださった。

なんと、「龍に会いに来た」と言ってくださる方も来られてびっくりえっ
そんな風に言っていただけるとは思わなかったので、照れてしまう。だけど嬉しい。

こんにちわ、
会いに行ける作家、龍ですUFO

書く仕事に繋がるかどうかはまだこれからの話だけれど、
とても興味深い話を聞くことができた。

早速ご感想もいただき胸いっぱい。
大事に受け止め、成長につなげたい!

{B7843B10-550C-4514-9586-1710BD4D6C03:01}
トレードマークに☆

今になって8日前の睡魔がやって来るぐぅぐぅ


【ご来場者の皆様】

この度は龍九尾ブースにご来場いただき誠にありがとうございました。思わぬお話もいただき、それだけで視野が広がったような気が致します。

書くという仕事、本の売れない時代に作品を出すこと、その難しさを改めて感じるとともに、それを越えたいという気持ちが芽生えました。

これからもっと力をつけていきます。
どうぞ今後とも龍九尾をよろしくお願いいたします。


龍  九尾