High technology | Theory Q

Theory Q

一瞬で消えてしまう感覚。そいつを追いかける。

前の機種(携帯)は最高に画質が良かったのだが、
レンズの内側に傷が付いたのか、
画面の真ん中に丸い影が写ってしまう。

オーブのようで何か不気味。
残念ながら引退です。

で、今使っている機種は画像が微妙に悪い。
スキャナーがあるのでいいけれど。

携帯の画像編集は、
使いこなせるとなかなかシャレた画像ができるらしい。

遊び半分、
というか気分が良かったので珍しく。

セピアセピア
感度アップ
鮮やかに
暗く暗く

などなどしてどんどん見えなくなってゆく。

そして眠くなってゆく。

Theory Q-九.jpg
見えないくらいがちょうどええ。

いじるばかりで描いてない(T_T)

いい加減ホームページのTOP画も変えねばなぁ、
と思いながら手を出せずにいる。

気付けば5月もあと10日しかない。
6月になったら鬼忙しくなるそうなので、
スタミナ溜めとかないと不安だ(-.-;)

梅雨が来るしなぁ…。

おぉっΣ(@_@;)

雷様のお出ましだ。


龍九尾