TM | Theory Q

Theory Q

一瞬で消えてしまう感覚。そいつを追いかける。

結局夜になっても酸欠治らず…
恐る恐る床に入り寝てみた。
で、今目ェ覚めた。

酸欠治ってる\(^O^)/
一体何だったのか…(-.-;)ハァ

あれ? まだ5時55分じゃん。

寝よ寝よ。

寝る前に、一年ほど前に描いたイラストを一つ。

Theory Q-TM.jpg

売ろうかと思ってやめた作品。
わたくしいつも爪が甘くて(;´・`)

商品にならん。

といいつつ出し渋っていたが、
また新しいものを描くべきと思う。

A4くらいのスケッチブック(メーカー分からない)に、
水彩絵の具と色鉛筆。

カラフルが好きらしい。
気付いたらカラフルになっている。

ここに赤を入れたら映えるか、
じゃあ青も…なんて思うとその色がないと落ち着かなくなる。

漫画絵ながら萌え系とは違う、
絵として飾れる作品をいつか描きたいと思う。

しかし机に座ってるだけに見えるが、
ちゃんと細部まで『作品』にするにはかなり体力が要る。

だから普段ちゃんと描けない。

なので細部まで色を塗りきれる方の集中力は脱帽ものだ。
イラストレーターをナメてはいけないな。


龍九尾