明日のコーヒーは?!?! | STANDARD COFFEE LAB. <スタンダード・コーヒー・ラボ>

STANDARD COFFEE LAB. <スタンダード・コーヒー・ラボ>

札幌市南区藤野にある自家焙煎コーヒー店。お店では自家製ピザや自家製ワッフル&美味しいコーヒをご用意しております。
コーヒー豆のインターネット販売もこちらからどうぞ。


こんにちは
スタッフの石川ですビックリマーク


明日からお盆ですねウインク音譜
お盆中もお店は定休日の日曜日以外は営業しています!!
まだまだ日中暑〜い日が続くので涼みに来てくださいね☀️




そしてそして!!!!
明日はなんと、スペシャルなコーヒーをご用意していますよお願い



先日、東京で開催されたバリスタの大会JBCジャパンバリスタチャンピオンシップ)の東京予選に出場したマスターが使用したコーヒー豆。


グァテマラ
    エルインフェルト ゲイシャ種


東京から帰ってきてすぐに、少量ですが本日のコーヒーとして提供させていただきましたビックリマーク

味、香り、触感…本当に素晴らしいです音譜

飲んでいただいたお客様にも大変喜んで頂けましたドキドキ



…そのコーヒーがなんと!!!!
明日、飲むことが出来ます笑い泣きアップアップ
なくなり次第終了です。
本当に本当に最後ですキラキラ



ゲイシャの果実味溢れるフレーバー。
エルインフェルトのテロワールが生み出すボディー感とその奥行きからくるエレガントさ。その2つのマリアージュは最高のもの照れドキドキ


ダージリンやジャスミン、はちみつのアロマを感じられ、
オレンジやピーチ、複雑な柑橘系
そして紅茶のようなフレーバーが感じられるコーヒーですビックリマーク
アフターはブラウンシュガーのような甘い余韻がいつまでも心地よく続きます。


このエスプレッソにミルクを加えると紅茶のキャンディやロイヤルミルクティー、生キャラメルのような味になります。



こんなスペシャルなコーヒーを飲める機会はなかなかないかもしれません!!


そして、このスペシャルなコーヒーですが……

このブログを見てくださったお客様
「ブログ見ました!」
と言って頂けたら通常の豆からエルインフェルトに変更致します音譜音譜



みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますウインク音譜音譜


{A8FD2EE9-F466-4B33-B1DD-1F42D6B0DE95}

{2EF56414-643E-4173-B46E-54A7475652F9}