切迫早産、入院中のつれづれ -12ページ目

切迫早産、入院中のつれづれ

切迫早産で入院して2週間がたちます。
ガラケーですが、お昼間にブログ書くことにしました。
同じように入院されてる方、切迫早産体験された方、入院中のご家族をもつ方、入院生活のあれこれを共有できたら嬉しいです。

ブログご無沙汰でした。
今日で35週1日。ホッとしたのもつかの間、昨日は診察で「子宮口は指一本かな」。
‥開いてる。がーん
頸管は相変わらずの2センチなのですが、やっぱりお産は少しずつ進んでるみたいで、軽い衝撃を受けました。
入院したときは31週なりたてで、35週なんて夢でしたが、今は37週までがんばりたいと思っています。もつのかなぁ。それは神のみぞ知る。

昨日も今日も、面会に甥っ子や姪っ子がきてくれて賑やかでした。パワーもらったので、今日も一日乗り切らねば。