入院29日目ブログご無沙汰でした。今日で35週1日。ホッとしたのもつかの間、昨日は診察で「子宮口は指一本かな」。‥開いてる。がーん頸管は相変わらずの2センチなのですが、やっぱりお産は少しずつ進んでるみたいで、軽い衝撃を受けました。入院したときは31週なりたてで、35週なんて夢でしたが、今は37週までがんばりたいと思っています。もつのかなぁ。それは神のみぞ知る。昨日も今日も、面会に甥っ子や姪っ子がきてくれて賑やかでした。パワーもらったので、今日も一日乗り切らねば。