こんにちは。雲南市出雲大東駅に出張してる鍼灸師の豊田です。

 

 

大東駅ではネットでの患者さんより、口コミ効果がかなり占めています。

 

年配が多いので、鍼の効果を実感して頂ければいろんな方を紹介してもらいホントに嬉しい悲鳴なのですが、中には鍼では中々改善が難しい患者さんも来られます。

 

1回で症状を改善させたいと思って施術するのですが、症状が複数絡み合ってる方は1回の施術では中々難しいですね・・・

 

 

 

腰痛で来られた患者さんですが、腰が曲がって姿勢が悪く、足も膝も浮腫がありました。

 

患者さんは、膝も足も痛くないと言ってますが、明らかに足や膝に負担がかかってる状態。

 

ここまで悪化してる状態だと、腰の症状を取ってあげたい気持ちはあるのですが、1回の鍼治療ですごく良くなったとはならないです・・・。

 

 

症状をこじらせてる方は、最低3回は鍼治療してみて下さい

 

慢性化した症状は回数が必要となるので、1回の治療で諦めないで下さいね。

 

 

 

※出雲大東駅で治療希望の方は大東駅に電話して予約して下さい

出雲大東駅 0854-43-2049

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

はり専門出張治療~東洋鍼療院~

◆営業日:第一日曜日&第三水曜日 

◆場所:雲南市大東駅内

◆料金:3000円

◆施術時間30~40分程度

◆診療時間:午前9時~12時/午後13時~17時(完全予約制)

出雲大東駅内で治療希望の方は出雲大東駅に電話して予約を入れて下さい。

出雲大東駅 0854‐43‐2049

 

→松江 鍼灸&マッサージ~東洋鍼療院~(アメブロ)

松江市・鹿島町・島根町、遠くは出雲・雲南市・大東・安来・米子などからお越し頂いております。
鍼灸・マッサージで、肩こり・腰痛・五十肩・ぎっくり腰・神経痛・膝痛・頭痛・めまい・しびれ・その他体質改善はお任せ下さい^^