泣くな!

人生色々

辛くてもキツくても

泣いても笑ってても結果いっしょなら

泣くな!


笑ってた方がとくじゃね

て自分に言い聞かせながら生きてきたけど


人には

泣きたい時には泣けばいいし

どうしようもなければ頼れ!って言う



矛盾な僕w


僕は悩んでも落ち込んでも

誰にも相談しない

自分の中で押し殺す 

まープライドが高いんだろうね

人には弱い所見せたく無いから


僕は他人と関わる時はまず自分から信用するようにしてる

裏切られる事も多々あったけど


でも裏切られる事が怖いと思った事もないし

嫌われる事も怖いと思った事もない


裏切る奴も

嫌う奴も

センスねーなって思うし


悩み無さそうって良く言われるけど

悩みってなに?


色々考える事?迷う事?

そんなのだったら悩みまくりだよ


ただ考えても答え出ないし

なら進みたい方選ぶだけ

厳しい道のが楽しいから厳しい道を選ぶだけ


それでダメなら諦め尽くし

人生1度

ただ生まれて死んでくだけ


僕は結果より過程を優先する

結果みんな死ぬから同じしゃね

なら過程を大事にしたい

仕事も遊びもそうやってきた


だって人の何倍も楽しみたいやん

周りにアイツ死ぬまで自由人だったなーって

思われて死ねたら幸せだ