最近ちょくちょく海のパトロールに出かけてます


今日も朝のシラス漁の時にサワラが着いてたと聞いたので夕方5時からパトロール


今日も海は異常無しww


ナブラもなく潮が1ノット

ブレードルアーを潮に逆らって投げると着底しねーし

サワラに興味無いので


こいつの30gのみw

こんなんでも1ノット出てると着底しないんだね

まだ分からない事ばかり


ベイトも底付近

浮いてくる事も無く7時にパトロール終了


養殖鯛がまた逃げたらしいのでタイラバでも行こうかな?

釣れても食べないのでイケスに入れるけど


今イケスに鯛3匹とメジロと伊勢海老とナマコとウツボが入ってるけどコイツらのエサはカツオですw


舎弟の猫もカツオばっか食べてるのでちゅーる食べないし贅沢なペット達