漁師辞めました∩(´∀`)∩ワァイ♪


農業に転職した

期間限定だけど・・・w


梅の季節なので梅取りに行ってます

朝6時から昼12時まで

時給2000円


研修の日数制限有るので

お昼から漁業のアルバイトwww

今月はもう20日出てるので時給0円(^_-)


全員じゃ無いけど

60過ぎたおっちゃんが木のてっぺんまで登るので

僕も登らないと・・・

12尺の脚立🪜から更に上に

負けられない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ただ梅の木折れやすいから怖い

おっちゃんより明らかに僕のが体重重いし

でもガキの頃の木登りが役立ってる


ガキの頃は1番高く登った奴が英雄だったから

今考えたら怖いくらい登ってたよ


今年は不作なので来月前半で農業終了かな?!

梅取り終わったら漁師に転職します


普段上見ないし事故の影響で首痛い

ロキソニンのんでぼちぼち猿🐒になります