コロナ初期に1回ワクチンうったんだけど

ワクチン後から蕁麻疹が出る様になった

接種後1週間微熱と頭痛が出たので

1回で辞めた


僕は20代半ばから1日1食の生活をしています

職人時代にお昼ご飯を食べるとお昼からやる気が無くなるのでお昼食べなくなりました


朝は小さい頃から食べてません

親は食べろと言ってたけど朝からパン🍞とか無理だったので


ワクチン接種後夜ご飯を食べると蕁麻疹が出るようになった

ワクチンのせいかは分からないし

どうせ因果関係がって言われて後遺症認定も取れないと思うので調べてもない


ネットでは接種後蕁麻疹が出るようになったとかちらほら書いて有るけど


ご飯後が特に酷いけど

寝てから痒くて夜起きる時もある


出ない時もあるし

何を食べたら出るとかもないみたいだし

今日は卵と白飯だけでも蕁麻疹


体が痒くなりかくと痒みが酷くなってみみず腫れみたいに酷くなる

場所もまちまちで時間もまちまち


昨日と今日は太ももと二の腕

背中の時も有るし

痒すぎる



僕の体毛少ないきめ細かなお肌が台無しだwww

マジ勘弁ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

ワクチンなんて射つんじゃ無かったよ

絶対ワクチンやろ