休みだとやる事ないねね丸ですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


自由な人生を選択しやりたい放題やって来て

この歳に成ってもやりたい事しかしてない


子供の作らない生活を選んだんだけど

たまに子供作っとけばよかったのかなって思う時が有ります

女の子限定ですがwwww


まー今更だけど

今作っても20歳になる頃には50余裕で過ぎてるし

今作りたいとは全く思わないけど


若い時に作っとけば良かったのかなってたまに思います


でも今の生活に全く後悔も無いし

逆に自分が望んだ幸せな生活だと思ってる

やりたい事を目一杯やり好きな事で生活出来てるし


よく漁港に来て話しかけてる人が僕に大変でしょ?しんどく無い?って優しい言葉を掛けてくれるけど

僕はやりたい事やってるだけで体力的にはキツイ時もあるけど僕は遊んでる感覚なので何の辛さも無く楽しい毎日を過ごしてますよって胸張って言えてるし


仮に子供が居たらこんな生活送れてないし

移住する事もなく地元でしてた仕事を今でもしてると思う

ただ前職も好きな事だったので苦痛では無いけどやっぱガキの頃からの憧れた海の仕事が出来てる今のが幸せで楽しいと確信してるし

後悔もこの先無いと思うし

僕はこの町で最後まで暮らしたいと今は思ってるし

この町で死ねたらと思ってます


好きな事して生きて逝く👻

僕にはこの生き方が1番合ってると信じたい