昨日用事でウェスティンホテルに

地下駐車場に車停めて帰りに駐車場をぐるりと回ると


シートかけてあるフェラーリが見えた

と思ったらシートかけてあるランボ

と思ったらランボ数台にフェラーリ数台

35RにロールスにベンツGクラス2台


ウェスティンの地下駐の隅っこに高級車いっぱい

多分ホテル暮らしの金持ちの車だ

流石にブガッティは無かったけど


次元の違う金持ちやな

車云々じゃなくてホテル暮らしは金持ちだ


フェラーリなんて車屋と知り合いなら買って綺麗に乗ってれば欲しい人が出てきた時に売れば買った時より高く売れるし投資と同じ

ベンツGクラスもほぼタダで乗れるし

35Rも抽選でニスモ当たればそれだけで2,000万の利益出るし

僕でも乗れてた車とかなので現金さえ有れば車はスーパーカーのが大衆車より安く所有出来る


ただホテル暮らしは別格だ(๑˃̵ᴗ˂̵)

安い部屋なら一泊4万くらいかな?

1ヶ月120万

安い小さい部屋で120万だとホテル暮らしの旨みないやん

て事はもっといい部屋なはず

一泊10万で1ヶ月300万とかしゃないのかな?

ホテル代って捨ててるお金じゃん


賃貸で150万払った方がいい部屋住めるし

でもホテル暮らしするって次元が違うね


成り上がり金持ちってパッと見てお金持ちって分かる車乗る人多いけど


僕が今ゆいつ欲しい車は

新型911GT3RSくらいかな

年収200万の僕には買えないけどwww

今の僕じゃ1000万の中古漁船が限界です


20代の僕なら憧れてたけど

今の僕は今の生活が1番贅沢な生活だと思ってるし

トトBIG当たったらホテルからロールスで漁港通って漁師しますwww