自分勝手に生きれたらラクだよなー


僕は他人にも気を使うから

疲れちゃう


車の運転も

買い物行っても


自分が他人から良い人に見られたいからなのか自分ではわからねー


先日もドラッグストアに行ったんだけど

レジも混んでいて

精算後の袋に詰める場所も小さくて


僕の前に2歳位の女の子連れた夫婦が居たんだけど

お金出すのもトロトロ

精算後に袋詰める場所で

靴履いたままの子供を台の上に乗せ

買い物カゴを横に置き

2.5人分くらいの幅をとってタラタラ袋詰め


食料詰める場所に靴履いたままってなに?

カゴ横向きってなに?

後ろ詰まってるのにアホなん?


こう思う僕がおかしいの??

僕は空いてる時もカゴは縦に置いて極力幅を取らない様に袋詰めする


今は自分勝手な奴見ても腹も立たない

ただこいつ仕事も出来ないしSEXも下手なんだなって思う程度

アホ相手にしても疲れるし

言ったとてアホだから理解も出来ないし


若い時は普通に

考えろ!アホかお前!って直接言ってたけど

世の中アホのが生きやすい



正直自分勝手に生きた方が楽だし幸せだ