あれ?今日タイラバいったかな??

覚えてないや

きっと行って無いはず

うん、行ってない!

絶対行ってない


だって魚今日触ってないもん

絶対行ってない?はず!

髪の毛パサついてるのも気のせいだ

久々にリール巻いたのも気のせい

5秒ほど首振った振動も気のせい




やっぱ専用ロッド買おう

ちょっと硬すぎて前あたりが取れなかった

僕はガッツリ合わせないタイプなので

硬すぎてクビ振られると刺さり切ってなくてバレる

キャスティングがメインの僕は魚の重みでフックを差し込んでく合わせ方なので

コツコツガンときてもグッとロッド少し立てて合わせちゃうから硬いロッドで口硬いと刺さり切らない


去年友達にタイラバロッド売ってしまったので

手元にタイラバロッド無いんです

完全にタイラバ舐めてました

硬いロッドでも前あたり取れるだろ?!

っと余裕こいてました

全然前あたり分かんねー


同行した師匠はライン1号タイラバロッドで2メーター近い青鮫釣ってたww

アレを寄せれるって道具の限界理解してんだよね

流石です


タイより羨ましい


早く僕のスーパー船外機を漁船登録して名義変更したい

リベンジだ!

タイラバロッドで青鮫釣りたいべww

タイはどうでもいいƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

浜値安いもん