カツオが姿を消したので土曜日に遠征先から師匠の船を所属漁港に帰還し月曜に陸上げし船艇塗装



昨日はワカメちゃんお片付け

今日は歯医者でお休みもろて

日曜までは漁に行かない予定なので

明日はタイラバ!これも研修www


物欲がでたので

カルカッタコンクエスト200XG

ボンバダパックロッドマジコ53購入


ボート磯ヒラスズキのペンシルに使う予定

ロッドはタイラバにも使います

見栄っ張りなので道具は

収入に合わないけど

全てフラッグシップ

ラインは

言わずと知れたオッズポート

べイトリールには最強じゃないかな?

値段も最強だけど・・・


ん〜かっこいいww


2.5号100メーターAmazonで4千円

2連結で8千円ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

明日はタイラバなのでロッドだけ使って来ます

リールは元々べイトシーバスに使ってた

ジリオンTWHD

最近はタイラバ二しか使ってないなー

組合員にもなりJFマリンの通帳も作ったので

水揚げも出来るので明日は釣れれば

初水揚げしたいと思います


漁師になり少しづつレベルアップして来ました 

まだ研修中ですが今年は少し年収アップ出来そうです∩(´∀`)∩ワァイ♪


明日釣果が良ければ報告します