明日2時起きです

後5時間くらい寝れるかな?


世の中にはダサい奴が多い

金持ちに憧れてるけど

絶対にお金持ちになれない奴



昔からあるコピー商品

簡単に言うと偽物

TikTokでもよく売ってる


こう言うの買う奴ってアホなん?

俺高い物身につけてるぜってアピりたいの?

ロレックスにしろヴィトンにしろNIKEにしろ


偽物買ってる時点でお金持ちになれないぞ

ちょーだせー!


本物が欲しい為に一生懸命仕事して

色々考えて収入を増やす努力もせず


偽物かって俺金持ちアピールしてんでしょ?

こんな奴がお金稼げるわけないやん


他人は騙せても自分は騙せないでしょ?

そう言う奴って自分に甘いから

一生まともな生活出来ねーよ


マジださい


でもTikTok見てると買う奴多いんだよね

不思議だわ

二十代の時はブランド物身につけてたけど

偽物なんて1回も買った事ねーし


ローン組んででも本物買えよ

ダセーな

中国人が喜ぶだけやん


本物買えなければ買えるように努力しろ

見栄を張りたければそれなりに努力しろ


偽物買って周りに本物だってアホやん

偽物で着飾った奴は中身も偽物の人間


誰にも信頼されないし頼られない

それが滲み出るんだよね


偽物つけてる奴ってその物が本物かどうか分からなくても会話すればあーコイツの時計偽物だよなって分かるし


自分に嘘つく奴は何も成し遂げれない

まーそれが分からないアホだから偽物買うんだろうな


若い時ならローンでも良いし

本物の男になりたきゃ無理してでも本物買えよ


今日X見てたら僕と似た考えの人がポストしてた



まさなコレなんよ

お金は後からついて来る

でも偽物で満足してる奴は絶対無理

ついて来る女の子もたかがしれてる


男なら自分に嘘つくな

プライドもてよ男なら👨